12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト


[歌詞]アランチャ Ⅰ

アランチャ Ⅰ

作詞/小池修一郎 作.編曲/吉崎憲治

アランチャ
実る丘に 僕は生まれた
アランチャ
その香りが 僕を育てた
アドリアの海の風に揺れてた
太陽の果実

アランチャ
実る丘で 僕は戯れ
アランチャ
その香りが 僕を包む
アドリアの空の碧さに輝く
太陽の果実
いつの日か 手に入れる
アランチャ 実る丘を
いつの日にか 集うだろう
母と妻と子供たち
アランチャ 実る丘で
アランチャ アランチャ
アランチャ


算是ヴァレンチノ的主題曲吧…?
ヴァレンチノ原來的夢想就是想經營一個アランチャ(是橘子還是柳丁?)的農園,
就像曲中的內容所唱的,
從小他就是在アランチャ的包圍下生長的…
但是他卻意外地成為了眾所周知的大明星。
片中一開始ヴァレンチノ就是唱著首歌,
那時就是很純真的感覺,
就像這歌詞內容一樣………

(看到標題有個”Ⅰ”,想當然爾是有”Ⅱ”的~(笑))

theme : 歌詞
genre : 音楽

Secret

☆★LOVE★☆

女王候補生-安莉可‧立摩朱女王候補生-羅莎莉雅‧‧卡塔爾娜 最愛安莉可 女王候補生-安莉可‧柯蕾特皇帝-Leviath




スミワヤfromLOVEYOU2伊角慎一郎LOVE!月森蓮


ユーリエステル

一起來噗浪~☆

關於我

Prediction

盈盈

Author:盈盈

free counters

一言日記/留言板

最近的記事

↓可由此點選進入主題並回覆↓

最新回應

分類

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」

『Chris's Crime』

Blog内搜尋

RSSフィード

私心連結

私心支持

☆★島國同盟★☆
