12
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

[音樂]Janne Da Arc 7-seven-



7-seven-
歌:Janne Da Arc 作詞:YASU 作曲:YASU

時として過剩な愛は 我を見失い
諸刃の剣と化して 悲劇を産みおとす
イヤな予感がしないか? 空気を読めるなら
魔がさした君のあやまち すべての引き金となり

誰かのものになるくらいならば
君をこの手で… ちぎれてしまうまで

限り無く惨劇に近い悲劇のシナリオを避けるなら
7つだけ言う事を聞け もしそれができないなら…

君を守るべきはずの 盲目の愛は
それだけ許せないままで 何度も傷をえぐり出す

青い炎の様にゆらめいた
この嫉妬にただとり憑かれ

1)「あなただけ…」だと、今、誓え。
2)罪を感じて懺悔をしろ。
3)蹴られても抵抗するな。
4)泣いて許しを乞え。
5)そして、言い訳をしろ。
6)次は、いつもの様に甘えてみて
7)それができないのなら、
ここで、今、死んでみせてくれ…。

だけど、離れられないだけにやるせない
君以上の罪を犯していた、僕の7つの言葉。

限り無く惨劇に近い悲劇は最悪の結末
苦しみから逃げたい僕が 7)を遂行した
1)「あなただけ…」だと、今、誓え。
2)罪を感じて懺悔をしろ。
3)蹴られても抵抗するな。
4)泣いて許しを乞え。
5)そして、言い訳をしろ。
6)次は、いつもの様に甘えてみて
7)それができないのなら、
ここで、今、死んでみせてくれ…。


----
一樣是也自己作個備錄~XD
因為在朝菊茶會時在Ayaka推的幾首很有印象的歌這兩天都在找來聽~
這首的情況原則上就是英→日←米,
就…變態兄弟~~~XDXD
不過除了image有感覺到之外,
另一個重點是主唱的聲音真的有和亞瑟有神似到,
不過剛剛在Youtube上找的時候才發現驚人的事實~!
原來…原來月光花也是他們唱的啊~~~~~~~~~

月光花我聽了這麼久了…居然都沒感覺這音色啊~~~@口@
現在聽就覺得好像~~~XDXDXDXDXD

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

☆★LOVE★☆

女王候補生-安莉可‧立摩朱女王候補生-羅莎莉雅‧‧卡塔爾娜 最愛安莉可 女王候補生-安莉可‧柯蕾特皇帝-Leviath




スミワヤfromLOVEYOU2伊角慎一郎LOVE!月森蓮


ユーリエステル

一起來噗浪~☆

關於我

Prediction

盈盈

Author:盈盈

free counters

一言日記/留言板

最近的記事

↓可由此點選進入主題並回覆↓

最新回應

分類

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」

『Chris's Crime』

Blog内搜尋

RSSフィード

私心連結

私心支持

☆★島國同盟★☆