08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

[APH]朝菊MAD-World's End Dancehall

其實本來只是要找這首歌,
(因為昨天的朝菊茶會威力強大~XD馬上想來找歌~)
但沒想到看到了和昨天看到的不同MAD
其實很喜歡昨天看的手繪MAD,
尤其くるくるくるくるり 回る的地方真的印象深刻~

這邊就是先留個記錄給自己~~XD


ひとりぼっちの延長線上 栄光のそのまた向う
全然トモダチもいないし、じゃあ、誰か誘ってみようか
散々躓いた勧誘の たどり着いたその先
偶然に利害有っちゃったし どうだろう、一緒にここで!
甲高い声がココロくじくよ 最悪な事態渦巻いて
当然対策もないし ああ、ため息で吐き出そうか
短い言葉で繋がる関係 思わせぶりに裏切る理由を
さがしても さがしても 意味など無いけど
欺きながら笑ったって 欲しがりながら無くしたって
そんなの、どうせ、慣れてるから!
今夜も一人でパブろうか 世界のあちこちで全裸☆
ちょっとホロッときそうになる孤独感を味わって
パッとフワッと消えちゃいそな 妖精さんに愚痴ろうか
くるくるくるくるり 回る視界に酔う
駆け引きだらけの世界 必死に競争社会に飛び込んで
全然良い事もないし、さあ、この手を取ってみようか?
なんだか都合のいい 運命の導きを信じてみる
散々振り回された過去。 見返して前進しようか
北の大国を信じる意味を あの日の盟約覆す理由を
さがしても さがしても 見つからないから
あなたと共に歩みたいの あなたと友達になりたいの
こんな私でよろしければ・・・
今夜は二人で語らおうか 世界傾いちゃう前に
リンクしちゃった心の音をどうか、決して疑わないで。
何て奇麗な眺めなんでしょうか! トモダチと見る星空
きっと2人なら上手くいくから
やるぜ、情報操作! "日本に有利な情報を世界に出来るだけ早く流せ!" 
(それにしても、このイギリスノリノリである。)
今夜は2人で踊ろうか 世界の端と端ワン・ツー
ちょっとクラッとしそうになる安心感を楽しんで
パッとフラッと消えちゃいそな 次の約束を交わそうか
さよなら、お元気で。
終わる孤独に言う




theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

Secret

☆★LOVE★☆

女王候補生-安莉可‧立摩朱女王候補生-羅莎莉雅‧‧卡塔爾娜 最愛安莉可 女王候補生-安莉可‧柯蕾特皇帝-Leviath




スミワヤfromLOVEYOU2伊角慎一郎LOVE!月森蓮


ユーリエステル

一起來噗浪~☆

關於我

Prediction

盈盈

Author:盈盈

free counters

一言日記/留言板

最近的記事

↓可由此點選進入主題並回覆↓

最新回應

分類

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」

『Chris's Crime』

Blog内搜尋

RSSフィード

私心連結

私心支持

☆★島國同盟★☆